ちよこ。のブログ。

ビジネスアカデミー受講日記。

NOT FOUND13。

今週はちょっと休憩。

そんな時もたまにはと。

 

タイトルからわかる人にはわかる映画を見ています笑。

最近急に見たくなるんです。

以前のドラマや映画。

なんでだろ?

でも好きなものを見たり聴いたり体験したりするのはやっぱり心踊って楽しい♪

 

今日はネイルにも行きました。

ここ最近通うことにしてるんです。

可愛いものが元々好きでネイルするのも好き。

それでもなかなか続ける事が出来なかった。

でも、職場の人でいつもネイル綺麗にしてる人がいて。

その人に続けられないって話したら、行った時に次の予約までしてくるよーって教わって。

単純で当たり前の事だけどなるほど!と笑

f:id:ichi5_choco:20170521171144j:image

可愛いものはテンション上がるな~♪

いいモチベーションになるなぁ!

ネイルに限らず、ファッションや髪型、メイク。

好きなものを身につけた時に自分に自信がつく。

いつも下向いて歩いてるのが前を見て歩ける。

ちょっと自分が強くなった気になれる笑

 

でも「美」のビジネスって多いよねぇ…。

その中からまだあまり人がやってない隙間を探すってなかなか大変だ。

美以外の好きなものもあるけれどそれがビジネスになるかまだわからぬ…。

まぁ深く考えるよりも、やりたい、行きたい、知りたい気持ちに素直に行動出来れば。

↑これ先生がアカデミー始める前に応募者全員に送ったメールの中の個別アドバイスに書いてあったの。

全ての欲求に素直に行動すると吉!

とにかく動くぞ!

 

ちょっと最近ずっと気弱になっているので、ここで頑張るぞ!と書いておかないと笑

人と比べず自分のペースで自分なりに!