ちよこ。のブログ。

ビジネスアカデミー受講日記。

これからのこと。再び。

卒論も書き終わってほっとして。

みんなに読んでもらえて嬉し恥ずかし。

ビジアカ仲間以外のお友達も読んでくれて。

変わった理由はこれだったんだねと言われて、私変われてたんだ!と実感しました。

嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

読んでくださった皆さまありがとうございます♡

 

そして。

ふと。

 

このブログどうする?

 

と思いまして。

お勉強のアウトプットの為に開設したこのブログ。

私は進学を選ばなかったのでこれからは教えてもらったことをアウトプットという事はないのです。

自分でやり始めたことをこのまま頑張ってこうと思ってます。

迷走中から抜け出せてないんだけどね(^ω^;)

 

それにTwitter(2つ)とInstagram(2つ)あるから(多すぎ)なかなか更新出来なさそうだし内容同じになりそうだけど。

なんか書いたら見てくれるかなw?

ライブレポとか?

またロリィタやったらレポとか書く?

 

なんかまた思い立った時に書くかもしれませぬ。

その時は温かい目で読んでいただけると嬉しいです♡

 

もう今年もあと1ヵ月。

この1ヶ月もワクワクする事ばかりでもうマジ卍です←今更のブームw

めいっぱい楽しみます!!

 

 

 

 

 

 

(これ書く意味あったかなー。)