ちよこ。のブログ。

ビジネスアカデミー受講日記。

ビジョンボード。

講義が始まる前の宿題としてやったもの。

アップする順番間違えたわ笑

 

ビジョンボードなるもの初めて作りました。

重い腰の私はどうしようと悩むだけでなかなか進めなかったけど、先生が例を出してくださり。

とりあえず今好きなものを集めてみました。

f:id:ichi5_choco:20170519190931j:image

南の島に行きたい。
イルカと泳ぎたい。
お花見したい。
大好きな友達と大好きなお酒やスイーツを食べて楽しい時間を過ごしたい。
大好きな音楽や舞台、アートを好きな時に好きなだけ見ていたい。
好きなお洋服を着て歳をとってもお洒落心を忘れずにいたい。

 

後で気づいたんですけどね。

写真には入れてるんだけど…。

大事な大事な「結婚したい」を書き忘れるって言う笑

実はそんなに真剣に思ってないのかな?

いやいや、したいよ、結婚…。

まぁ、ここで宣言しておきます!

 

「全て繋がっている」

大好きな大野さんの言葉。

ツライ事があってもきっとこれもこの先の幸せに繋がっている、いつか笑えると思ってきた。

何度も救われて大好きな言葉。

 

ざっくりと抽象的なビジョンだけども叶えて楽しく生きたいと思います♡